みなさんこんにちは、ちゃるです。


8週目 7日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はマスター2での報告となります。

 

  謝罪

 

ここ約1週間ほど投稿できずすみませんでした。

腹痛からの高熱に見舞われ、寝込んでおり投稿できずにおりました。

今は腹痛の方も治り、食事も普通にとれるほどに回復しました。

また、投稿の方頑張っていきたいと思います。

 

 

  1週間のまとめ

寝込んでいる時もリサーチは進め、きのみ集めやごはんもできる限りあげれたので、今週は前回よりも高いマスター2まで到達することができました。

プクリン加入が大きかったような気がします。

ポケモンも投稿できていない間、ワニノコやタマザラシなどゲットすることができましたが、厳選終了のような子は来ていないような状況です。

 

 

  デイリーギフト

 

今日はダイヤ×20でした。

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日はすやすやタイプでした。

今回はNEW寝顔が1つ、ピカチュウのおなかのうえ寝が来てくれました。

チャンスはイーブイについてくれました。

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は1匹ゲットできました。

 

イーブイです。

この子はサブスキルは優秀なのですが性格がうーんって感じです。

育てるかはいったんおいておきます。

 

  まとめ

 

今日からまたリサーチ報告再開させていただきます。

何年かぶりの発熱でしんどさを思い出しました。

 

来週からサマーフェスティバルイベントが始まるので楽しみです。

色違い欲しい…

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。