みなさんこんにちは、ちゃるです。


7週目 5日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はハイパー3での報告となります。

 

44日目という幸せの4が続く日ですが、どんなポケモンたちが来てくれるのでしょうか。

早速見ていきます。

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

  デイリーギフト

今日はポケサブレ×1でした。嬉しい。

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日はぐっすりタイプでした。

ぐっすりタイプを引けたのにワニノコは来てくれず…

NEW寝顔は2つ来てくれました。

チャンスはつかず…

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は1匹ゲットすることができました。

 

ププリンです。

スキル確率めっちゃ上がってます!

これは強いのではないでしょうか。嬉しいです!

 

  まとめ

 

今日はめちゃ強そうなププリンをゲットできました。

ヒーラーが今までいなかったので、使ってみたいと思います。

メインスキルの種を使うかは悩みどころ。

 

あと、少し画像サイズを大きくしました。

これで多少は見やすくなったか。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。