みなさんこんにちは、ちゃるです。


7週目 4日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はハイパー2での報告となります。

この調子だとマスターいけるかいけないかの瀬戸際になりそうです。

 

今日はどんなポケモンたちが来てくれるのか、早速見ていきます。

 

  デイリーギフト

今日はダイヤ×15でした。

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日はすやすやタイプでした。

今回はNEW寝顔が1つ、イーブイのげんきいっぱい寝が来てくれました。

チャンスはラッタについてくれました。

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は1匹ゲットすることができました。

 

イーブイです。

この子はおてボに性格でおてスピが上がっています。

結構強いのではないでしょうか。

ただ進化先をなににすればいいか迷います…

 

 

  まとめ

 

今日は強めのイーブイをゲットすることができました。

今のところブースターにしようかなと考えてみたり。

もう少し様子をみようと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。