みなさんこんにちは、ちゃるです。


7週目 3日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はスーパー5での報告となります。

 

今日はどんなポケモンたちが来てくれるのか、早速見ていきます。

 

  デイリーギフト

今日はゆめのかたまり×1でした。

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日はとくちょうなしタイプでした。

とくちょうなしだと色々なタイプのポケモンが来てくれるので個人的に嬉しいです。

ただ、今回はNEW寝顔が来てくれませんでした。

チャンスはププリンとピカチュウについてくれました。

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日はチャンスもあり2匹ゲットすることができました。

 

ププリンです。

このサブスキル構成は食材タイプについてくれたらなと思っちゃいます。

ヒーラー欲しいのでププリン厳選進めていきます。

 

そしてピカチュウです。

この子はレベル75とかレベル100まで育てれるとめちゃくちゃ強そうですね。

そんな日はいつになるのやら…

 

 

  まとめ

 

今日は2匹もゲットすることができましたが、NEW寝顔はきてくれず。

ワニノコをまだ見れていないので見れるといいなぁ。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。