みなさんこんにちは、ちゃるです。


7週目 1日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はスーパー1での報告となります。

 

  島選びとチーム編成

 

今週はシアンの砂浜に初挑戦しようと思います。

スイクンイベントを見越して、ワニノコやコダック、そしてタマザラシやヒーラーのためのププリンなどを狙っていきたいなと思っています。

チーム編成は途中で変えるかもしれませんが、上記の感じでいきたいと思います。

マスター到達目指して頑張ります。

 

 

  デイリーギフト

 

今日はポケサブレ×1でした。サブレは非常に嬉しい!

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日はぐっすりタイプでした。

今回はNEW寝顔が2つ来てくれました。マネネは初遭遇です。

ただ初日なので来てくれたポケモンは4匹と少なめに…

チャンスはウソッキーについてくれました。

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は1匹ゲットできました。

 

タマザラシです。

タマザラシは前回おてボとおてスピSを持った子をゲットできたのですが、できればきのみSをということで狙っています。

厳選は続きますね。

 

 

  まとめ

 

今週から初シアンということで、シアン楽しみたいと思います。

今週も強い子をたちと出会えるといいなぁ。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。