みなさんこんにちは、ちゃるです。


6週目 6日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はマスター9での報告となります。

 

今日から6月のリサーチ報告になります。6月もどんなイベントが来てくれるのか楽しみですね。

 

  デイリーギフト

 

今日はばんのうアメS×1でした。アメは嬉しいです。

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日もぐっすりタイプでした。最近よく眠れているようです。

今回はNEW寝顔が4つ来てくれました。最近NEW寝顔がよく来てくれるので嬉しいです。

バクフーン、ゴローン、マルノームとは初遭遇です。

チャンスはつかず…

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は1匹ゲットすることができました。

タマザラシです。

おてつだいボーナスにおてスピSがついています。

EXP獲得量が性格で下がっているのがいたいですが、自分の厳選基準を超えているので育てていきたいと思います。

 

 

  まとめ

今日は強めのタマザラシをゲットできました。

最近強めの子がよく来てくれるので嬉しいです。

 

そしてついに明日はエンテイイベント最終日です。

ねむけパワー1.5倍もあるはずなので、エンテイの星2寝顔を狙っておこうを焚こうと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。