みなさんこんにちは、ちゃるです。


6週目 5日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はマスター8での報告となります。

 

今日はフシギダネのおこうを焚きましたが、他にどんなポケモンたちが来てくれるのか早速見ていきます。

 

  デイリーギフト

 

今日はゆめのかたまりS×1でした。

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日もまたぐっすりタイプでした。

今回はNEW寝顔が3つ来てくれました。ブースターとは初遭遇です。

チャンスはウツドンについてくれました。

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は3匹もゲットすることができました。早速見ていきます。

 

まずはロコンです。

第2食材コーンなのは嬉しいですが、まだまだ厳選は続きそうです。

 

そしてフシギダネです。

フシギダネは1匹強めの子を持っているのですが、第2食材もミツの子が欲しくゲットしました。

この子も結構強いですが、もう1匹の子と食材構成が同じなのが少し残念です。

 

最後にウツドンです。

この子は食材確率アップS、Mを持っていて、さらにきのみの数Sも持っています!

性格でも食材確率が上がっていて、めちゃくちゃ強いのではないでしょうか。

食材構成もトマトポテトで非常に良いです。育てたいと思います。

 

 

  まとめ

 

今日はめちゃくちゃ強そうなウツドンをゲットでき、非常に嬉しいです。

ただ最近ポケサブレを使いすぎていて、もうあまりないので考えながら使っていきたいなと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。