みなさんこんにちは、ちゃるです。


6週目 4日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はマスター6での報告となります。

 

今日はチコリータのおこうを焚きましたが、他にどんなポケモンたちが来てくれるのか早速見ていきます。

 

  デイリーギフト

 

今日はダイヤ×20でした。

ダイヤは貴重なのでシンプルに嬉しいですね。

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日は久しぶりにぐっすりタイプでした。確かに目覚めがよかった気がします。

今回はNEW寝顔が昨日よりも多く、なんと5つも来てくれました。

カメックスは初遭遇で、おこうで来てくれたチコリータは星3寝顔を見せてくれました。嬉しいです。

チャンスはつかず…

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は何とか1匹ゲットすることができました。

 

チコリータです。

なんとレベル25できのみの数Sを持っています!

レベル50以内できのみの数Sを持っているポケモンは、最初にネロリ博士からいただいたピカチュウ以来です。

チコリータはこの子を育てていきたいと思います。

 

 

  まとめ

 

今日はきのみの数Sを持ったチコリータをゲットでき、非常に嬉しいです。

NEW寝顔も5つ見ることができました。

明日もどんなポケモンたちに出会えるか楽しみです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。