みなさんこんにちは、ちゃるです。


6週目 2日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はマスター2での報告となります。

 

今日はどんなポケモンたちが来てくれるのか、早速見ていきます。

あと、今日からデイリーギフトが何だったのかも載せていこうと思います。

 

  デイリーギフト

 

今日のデイリーギフトはポケサブレ×1でした。

サブレはほんとにありがたい。

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日はうとうとタイプでした。

NEW寝顔を今日はニャースのおなかのうえ寝、ゼニガメのこもらない寝と2つも見ることができました。

チャンスはつかず…

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は何とか1匹ゲットすることができました。

 

ゼニガメです。

第2食材カカオの子が欲しいなと思っていたので、来てくれて嬉しいです。

サブスキルに50レベルですが食材確率アップMがあり、性格でも食材確率が上がっているので非常に良いのではないでしょうか。

ゼニガメはこの子を育てていこうと思います。

 

 

  まとめ

今日は強めのゼニガメが来てくれて非常に嬉しいです。

明日はどんなポケモンたちに出会えるでしょうか。個人的にはヒノアラシが次でフレンドレベル10になるので、来てくれないかななんて思っています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。