横浜中華街でリアルランチ会してました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

初心者でもオンラインで資格取得

体質に合わせたアロマスクール
国友みどり(くにともみどり)です。

【自己紹介】

 

 

昨日の午後は中華街で

リアルなランチ会してました!

ちなみに全員嗅覚反応分析士

インストラクターだったりします。

 

何の集まりかというと私の退院祝いと

実は救急車に運ばれて緊急手術&入院&退院しました!

 

ゆうこさんを偲ぶ会でもありました。

へんてこな星のへんてこな生き物としてまた会いましょう

 

わたしに関しては無事退院して

今ではすっかり元気なわけですが

 

ゆうこさんの悲報には

何ともやりきれない思いを抱き

それが3か月という時を経て

リアルにその思いを共有できました。

 

 

後はもう、ひたすら

食べて飲んでおしゃべりして

かずこさんがおススメしてくれたお店、

どれも美味しかった、私もおススメ!

菜香新館

http://saikoh-shinkan.com/menu/course/

 

喋り足りず元町へ移動。

コーヒーショップでまたおしゃべり。

 

変な写真撮られてた爆笑

 

リアルでみんなにあえて

美味しい、楽しい時間でしたニコニコ

 

またランチしようね!

 

 

大人女性のためのセルフケア

嗅覚反応分析士認定資格取得コース

無料説明会はこちらから👇

8月4日(日)13時~NEW

8月4日(日)15時~NEW

8月7日(水)13時~NEW

8月7日(水)15時~NEW

8月8日(木)13時~NEW

8月8日(木)15時~NEW

 

 

香りの不思議を紐解いてみませんか?

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士認定校はこちら▼