オンラインの生命線にもかかわらず、ずっと勘違いしていた件! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚で心と体の謎を解く!

アロマコンサルタントの

国友みどり(くにともみどり)です。

 

 

緊急手術&入院、自宅療養中を経て

実は救急車に運ばれて緊急手術&入院&退院しました!

2週間ぶりに1日1アロマのアトリエへ。

 

すっごく衝撃的な事実が発覚したので、

こちらでご報告したいと思います。

 

ほぼオンラインで仕事をしているので

Wi-Fi環境というのは死活問題でして、

 

にもかかわらず最近ネット環境が

不安定であるということを踏まえ

 

ルーターというのを交換すべく

連絡をする流れになったんですが。

 

 

すでにアトリエを借りて8年目、

このルーターも8年使っていたのに初めて知る、

コンセントを入れるだけタイプだったという😆

 

ネットが不安定になるとパソコンに

LANの線をつないでみたり外してみたりで

いろいろと頑張っていたのに、

有線無線関係ないコンセントを入れるだけの

モバイルルーターってやつだっただなんて!!

 

思い込み、固定観念って恐ろしい、

そして現代に生きる上で

ネットのことを理解するって本当、大事よね🥹

 

すでに自宅でスケジュールに関する

やり取りなどはスタートしておりますが

 

12日水曜日から徐々に

仕事復帰していきますのでよろしくお願いします。

 

 

現在募集中のイベント等はこちら↓

 

セルフケア体験会の締め切り迫ってます!

【6月開催決定】オンラインによる嗅覚反応分析体験会のお知らせ

 

 

 

こちらも募集スタートしました!

募集開始します!半年に1度の無料オンラインイベント【香りからわたしを知りあなたを知る】

 

 

1日1アロマの最新情報はこちらから↓↓↓

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

SNSのフォロー大歓迎です愛

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

 

 

リクエストいただきますと

 

☑嗅覚反応分析士入門講座

☑嗅覚反応分析士基礎講座

☑嗅覚反応分析士応用講座

☑嗅覚反応分析士さん向けのオリジナル講座

 

が開催可能です。

 

 

応用講座を受講後試験に合格すると

嗅覚反応分析士として活動できます。

 

 

活動のサポートもしております↓

お問い合わせフォームはこちら

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼