オレの話を聴け!【傾聴力アップ講座】 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

自宅でできるアロマ起業

アロマコンサルタントの

国友みどり(くにともみどり)です。

 

 

もう試してみた?

【無料】香りの好み診断

 

 

 

今年からスタートしました

【傾聴力アップ講座】

 

10年間嗅覚反応分析をやっていると

嗅覚反応分析士さんが活動するうえで

 

何が本当のサポートになるのかを

日々いろいろ考えているのですが。

 

去年はリクエストもあり

嗅覚反応分析士さん向けのお話会を決行。

 

計60名のかたに参加していただき

その中で登場した相談や質問から

皆さまに傾聴の大切さをどこかで

お伝えしたいなと思いつつ

なかなかお伝えできる場がなくて。

 

 

やっと今年お伝えすることができます

新企画【傾聴力アップ講座】で。

 

ちびっこたちも乱入しつつ

学びを深められるのがオンラインの良いところ。

 

私も初講座ということで

思ったよりも伝わりにくいことが分かったので

 

✔わかりやすい例えをもっと入れる

✔講座とロープレの間に振り返りを入れる

✔傾聴力アップの練習会をやる

 

をしたいと思います。

 

ちなみに最後の練習会は

リクエスト頂いたので

 

特に考えていなかったんですが

やることにしました!

 

こうやって参加者さんの声から

講座が充実していけばいいなと思います。

 

 

傾聴力アップ講座を一言で言うと

 

こちら都合のアドバイスをしたいの前に

まずは相手の、俺の話を聴け!ですかねにっこり

 

 

皆さまリアルタイム参加ありがとうございます!

 

今回録画受講の皆さまも実習をやるので

リアルタイム参加多めがおすすめですニコニコ

 

 

傾聴力アップ講座 セッション力アップ講座残3名

 

 

こちらは日曜日コースのみ追加募集

IMチャートアロマレシピ集 を使ったシェア&勉強会残4名

 

 

嗅覚反応分析を体験してみませんか?

 

オンライン開催 香りを知りわたしを知る 

アロマでセルフケア体験 (嗅覚反応分析体験)

【体験会開催日】

1月23日(火)10時~11時半NEW

1月24日(水)13時~14時半NEW

1月28日(日)13時~14時半NEW

 

キットを発送しますので

1週間前までにお申し込みください↓

 

 

1日1アロマの最新情報はこちらから↓↓↓

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

SNSのフォロー大歓迎です愛

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

 

 

リクエストいただきますと

 

☑嗅覚反応分析士入門講座

☑嗅覚反応分析士基礎講座

☑嗅覚反応分析士応用講座

☑嗅覚反応分析士さん向けのオリジナル講座

 

が開催可能です。

 

 

応用講座を受講後試験に合格すると

嗅覚反応分析士として活動できます。

 

 

活動のサポートもしております↓

お問い合わせフォームはこちら

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼