『嗅覚反応分析を語る首脳会議という感じ』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

先日のグループコンサルの感想を

嗅覚反応分析士トレーナーの(強調)

岩本なおみさんが書いてくれています!

 

『嗅覚反応分析を語る首脳会議という感じだったのですよ いや違うけど

今まさに!ココが嗅覚反応分析の中心!!! いや決してそうじゃないけどね

 

みんなで真剣に嗅覚反応分析を語っている、そんな時間に感じました

 

 

方法や、やり方ももちろんですが、

自分の理想を語る、語り合う、そんなことも大切だなと思いました

そんな仲間がいることも嬉しいです』

 

 

そうなのよ、なおみさん。

初期のコンサルグループの名前が

 

 

自分国会議という名前だったのを

憶えておりますでしょうか?

G20『1日1アロマ』サミット

『自分国会議G20・1日1アロマサミット』着々と計画中

グループコンサルのみ【2期生募集中】みんなで自分国会議

 

 

こんな感じをイメージして作りましたが

 

 

 

 

名前がダサいからかいつの間にか

皆さまみどり学園と呼んでいましたが真顔

みどり学園?で自分国会議

みどり学園(仮)がスタートいたしました!

 

 

ということでもともとの

イメージ通りのことを

 

 

ホリスティックライフ起業の

グループコンサルで実感してくれているのはうれしいニコニコ

 

 

今でもこのコンセプトは変わりませんが

ひとりひとりの生活に起業を馴染ませる

 

 

ということを実現すべく

ホリスティックライフ起業という名前に変更。

 

 

疲弊しない余裕のある

自分の生き方という起業を根付かせましょう飛び出すハート

 

 

ということで夏の講座は

嗅覚反応分析士さん向けのことばかりやってます。

 

 

こちらからチェックしてみてね↓

 

 

1日1アロマの最新情報はこちらから↓↓↓

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

リクエストいただきますと

 

☑嗅覚反応分析体験会

☑嗅覚反応分析士入門講座

☑嗅覚反応分析士基礎講座

☑嗅覚反応分析士応用講座

☑嗅覚反応分析士さん向けのオリジナル講座

 

が開催可能です。

 

 

応用講座を受講後試験に合格すると

嗅覚反応分析士として活動できます。

 

 

活動のサポートもしております↓

お問い合わせフォームはこちら

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼