『それ、仕事としてやっていけれるの?』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

先日の嗅覚反応分析士さん向け

認知度ゼロからの活動講座受講された

 

 

MIHA'S roomさんが

ブログで感想を書いてくれております飛び出すハート

タイトルにある

『それ、仕事としてやっていけれるの?』

 

 

は、残念ながら

ここにやっている人がいて爆笑

 

 

当たり前ですけれども

資格を取得すれば仕事になるわけではなく

 

 

仕事にできるかできないかは

その先が大事なわけで。

 

 

でも、私たち嗅覚反応分析士は

強い味方が付いているではないですか。

 

 

そう、それは自分で自分のバランスを

日々チェックして調整できる例のあれ。

 

 

心身のバランスが整うことで

様々な問題が解決する可能性を秘めているなら

 

 

心身のバランスの偏りと

仕事に関する問題が関連するのであれば

 

 

バランスが整うことで

うまくいくんじゃね?

 

 

的な発想だったりもします。

 

 

ただ、仕事が本能的な

生存の部分ではなく

 

 

人間としての社会的な

部分だったりするので

 

 

そのまんま

イコールではないですが。

 

 

だからこそ

プラスαな部分を取り入れつつ

 

 

そこらへんを日々

楽しみながら実験しておりますニコニコ

 

 

 

MIHA'S roomさん、ありがとうございます!

 

 

ということで次回も

開催決定いたしましたキューン

 

 

嗅覚反応分析士向け 認知度ゼロからの活動講座

2022年7月31日(日)10:30~15:30残2名

 

 

 

嗅覚反応分析士向け 認知度ゼロからの活動講座

2022年8月10日(水)10:30~15:30NEW

 

 

 

リクエストいただきますと

 

☑嗅覚反応分析体験会

☑嗅覚反応分析士入門講座

☑嗅覚反応分析士基礎講座

☑嗅覚反応分析士応用講座

☑嗅覚反応分析士さん向けのオリジナル講座

 

が開催可能です。

 

 

応用講座を受講後試験に合格すると

嗅覚反応分析士として活動できます。

 

 

どしどしご連絡くださいな↓

 

 

 

ほぼオンラインで開催しております↓

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼