『実は、やる気スイッチは ずーっとオンのままなんです』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

ホリスティックライフ起業

半年コンサルコースを継続中の守宮まおさん。

 

 

 

 

 

 

先日のグループコンサルで

名言が飛び出す爆笑

 

7月のグループコンサルで

日程が一緒になったHiromiさんが

 

 

まおさんのここ最近の活躍の

きっかけとなったであろう

 

 

やる気スイッチが入った

ポイントは?と聞くと

 

 

まおさんは

 

 

”実は、やる気スイッチは

ずーっとオンのままなんです笑”

 

 

と返答爆笑

 

 

やる気スイッチが入っているのに

結果に繋がらない時期があったからこそ

 

 

今その状況にある人の

やる気スイッチを切らないような

 

 

優しいサポートを

してくれると思われますニコニコ

 

 

まおさん、ちょっと話を聞いて

まおさん、ちょっと話を聞かせて

そんな方におすすめです↓

 

 

守宮まおさん、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ほぼオンラインで開催中↓

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼