今期のホリスティックライフ起業コンサルメンバー決まりました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

2022年7月から12月にかけて

半年間のホリスティックライフ起業がスタートします。

※募集は締め切りました!

 

 

2022年前半も参加してくれた

まおさんの後半の意気込みをどうぞ↓

 

コース形式のコンサルを

スタートさせたのが4年前。

 

 

生き方=働き方

というコンセプトで

 

 

その人らしさをただひたすら

確認しながら提案してきます。

 

 

なので流行の集客方法とか

テンプレートとかはないんですが

 

 

その分徹底的にその人の

生き方=働き方に集中するので

 

 

長い目で見ると自分だけの

生きやすい働き方に繋がり

結果にもつながると思われます。

 

 

実際まおさんも

 

 

コンサル前の4年間より

コンサル後の1年間のほうが

 

 

数値的にも上回るという爆笑

 

 

で、さらに加速するであろう

来期も目が離せません凝視

 

 

ホリスティックライフ起業で

さらに面白い世界を創りましょうニコニコ

 

 

まおさん、ありがとうございます飛び出すハート

 

薬剤師/アロマ講師守宮まお(嗅覚反応分析・アロマで体質改善)さん

 

 

 

ホリスティックライフ起業

半年コースはすでに締め切りましたが

 

 

単発の講座は

リクエストにて行っております。

 

 

次回の開催は7月14日です↓

嗅覚反応分析士向け 認知度ゼロからの活動講座残1名

 

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで発信しております↓

 

 

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼