【続けるために捨てる】 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

うれしいことに個別付きの

ホリスティックライフ起業

継続される方が多いのです。

 

 

もりラボユウコさんもそのおひとり。

 

半年後のゴールみたいなものを

皆さま各々決めるのですが

 

 

人によっては

これが変わっても全然いいわけで。

 

 

しかし、もりラボユウコさんは

ここはきっちりゴールをする。

 

 

ただその分自分自身の

時間の余裕が少しないような気がして。

 

 

確認すると

手放してよいものもチラホラ。

 

 

私はひとりひとりが

やりたい方向に持っていくだけなので

 

 

舵は自分で取ってもらいます。

 

 

ちなみに自分でかじ取りをする

イメージで作ってもらったリーフレットデザイン。

『メニューの見える化で、分かりやすく、親切に』

 

私のお仕事は

そこに向かってコンパスみたいな

役割をするだけなんですよ。

 

 

ま、嗅覚反応分析も

やっていること一緒よね凝視

 

 

ただ、このやりたいことが曲者で。

 

 

思っていることと

言っていることと

やっていることが一致しないという驚き

 

 

だからこそ自分でかじ取りをする上で

何度も何度も確認をしながら

並走する人が必要なんだと思います。

 

 

やりたいことを続けるための

取捨選択をしていきましょう。

 

 

もりラボユウコさん

来期も楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

個別付きは残3枠です↓

 

 

みどりさんと一緒に挑戦シリーズ飛び出すハート

 

 

【嗅覚反応分析士以上限定】 チーム行動変容残10名

 

 

 

【嗅覚反応分析士以上限定】 ホリスティックライフ起業 半年コース残5名

 

 

【嗅覚反応分析士 インストラクター以上限定】

 ホリスティックライフ起業 個別コンサル付き半年コース残3名

 

お申し込みの締め切りは2022年6月30日(木)です。

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼