『受講で整う心身バランス』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

薬剤師/アロマ講師守宮まおさんも

先日の応用講座の感想を書いてくれておりますニコニコ

 

 

 

『これまたオンラインで国友みどりさんの

<嗅覚反応分析士 応用講座③>

の後半部分に合流させてもらいました。

 

2年前からチェックをしてるけど

受講を始めてから

メキメキ整い始めて、

受講中にここまでー😭と感慨深い。

 

ともこさんの体感だけでなく、

見てわかるほど雰囲気も変わって

 

その良い変化を感じながら

一緒に受講できるって

なんともうれしいこと✨✨

 

分析士までもあと一歩!

楽しんで前進してもらえるといいな♪』

 

 

嗅覚反応分析士さん

嗅覚反応分析士インストラクターさん

嗅覚反応分析士トレーナーさん

 

 

皆さまが大切にされている

生徒さんに講座をお伝えするという立場上

 

 

私も珍しく責任感みたいなものが生まれ

日々そこそこ頑張っております。

 

自分のバランスを整えることを!

※9年間それしかしていないけど

 

 

わお、2年前もまおさんの

記事リブログしていた!

 

 

まおさん、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

6月は半年に1度やってくる

コンサルメンバーとのイベントが開催されます。

 

嗅覚反応分析を体験された方であれば

どなたでも参加できるイベントです。

 

 

近々アナウンスしますのでね、

もう少々お待ちくださいね愛

 

 

 

 

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼