花が咲いたり散ったり | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

ここ数日様々な合格発表が。

 

 

まずはわが娘たちですが。

正直散々な結果でして真顔

 

 

まあ、長い人生

いろいろあるわなってことで

 

 

結果ラッキーだったってくらい

人生を堪能してほしいものですニコニコ

 

 

そしてここ数日

嗅覚反応分析士トレーナーの合格発表が。

 

 

今回はこちらの緑色の花が

咲いたり散ったりご報告いただきました。

 

合格した方はおめでとうございますお祝い

不合格した方はまずはしっかり落ち込みましょう!

 

 

わたしもトレーナー1回落ちてますからね爆笑

しっかりやさぐれて、また次回チャレンジしましょ。

 

 

前回自分が落ちたときに

思い出したエピソードがありまして。

 

 

8年前にサードメディスンの

ボランティアスタッフとして参加した

 

 

健康生活フェアの帯津先生の

医学を志す予備校生の話↓

 

 

私も日々、チャレンジできる環境に

ありがたいなあと感じつつ

今日も元気に生きようっと愛

 

 

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼