『勝手にハードルをあげていたのではないか?という事に気づいたかもしれません』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応分析士インストラクター

Hiromiさんから個別コンサルの感想をいただきましたニコニコ

 

『ワタクシ

今日、みどりさんとお話をしていて

入門講座とか
体験会とか

やろうとしてないんじゃなくて
失敗したらどうしようって気持ちが
1番ネックなのではないかな?と気づきました。

それは

ワタクシだけではなく
参加してくださった方たちにも
とっても失礼なことをしてしまうのではないか?という事にも繋がります。

なにか

勝手にハードルをあげていたのではないか?という事に気づいたかもしれません。(今??😂💦)』

 

 

そうなんですよ、ひろみさんだけでなく

嗅覚反応分析士さんとの会話で

 

 

この、勝手にハードルを上げていた

という言葉、今まで何度聞いてきたことか爆笑

 

 

そもそものところに活動のブレーキが

隠れているかもしれませんのでね。

 

 

とにかく気になることは

まあ、何でも聞いてくださいな凝視

 

 

Hiromiさん、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今月もお疲れさまでした、

そして来月もどうぞよろしくお願いします愛

 

 

ちょこっと話してみたい、という

嗅覚反応分析士さんにおすすめです↓

3/15(火) 14:30 ~ 15:30残2名

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼