『それはやっぱり人間を学んでいるからじゃないかと思う』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

連日働いているように

見えると思いますが

 

 

今回は本当に

連日働いておりました。

 

 

まさかの休みの日に

仕事を入れてしまったという真顔

 

 

ということで

やっと今日はおやすみ魂が抜ける

 

 

まずはおとといの

応用講座の感想から↓

ユウコさん、

いつもありがとうございます愛

 

 

『嗅覚と解剖生理学との繋がり

そこから生まれる人間のストーリーは

何度聞いても飽きないし

何度聞いても新しい発見がある

 

 

人間って本当に面白い

と思わせてくれる講座ですキラキラ

 

 

本当よね、でもね、わたし

1日6時間喋ることに

ちょっとだけ疲れてしまったのよ無気力

午前中にスタートして

終わることにはもうこんなに暗い。

 

 

なので2022年度からは

小分けで行きます。

 

 

4日間コースと

 

 

3日間コースね

 

 

どうしても2日間で

開催してほしいという方は応相談で。

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

メルマガはこちらから↓

 

 

まずは気軽に香りを知ってね、

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼