『まさに、人間学!』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日はまた新たに

嗅覚反応分析士応用講座がスタートいたしました!

 

 

宮城/仙台★看護師★ココカララボ★小山田美由紀★さんが

講座再受講の感想を書いてくております↓

『思えば、看護学校で学んだときは

この時間は整形外科、次の時間は心理学といった感じで

ココロやカラダのことを細分化して学んでいたので

 

私の場合

人間のことを学んでいるという気がしなかった

 

人のココロとカラダについて興味があって

看護師になったのに

病気についてはわかったけど

思い描いていたような

人についての深い学びが当時できていなかった

 

 

それが嗅覚反応分析では

太古から変わっていない人間の生存戦略に

神経、免疫、ホルモンの作用が合わさると

身体の働きだけでなく

人間の思考や行動の傾向までわかる

という

 

 

まさに、人間学!

ということに感動キラキラ

 

 

わあ、その感想を聞いて私も感動ラブ

ぜひこちらで全文を読んでみてくださいな↓

 

美由紀さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

美由紀さんご紹介のIさん、

そして嗅覚反応分析熱が再び燃え上がる

再受講のナツキさん、ありがとうございましたぶちゅー

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

みどりさんのSNSはこちら↓

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

 

 

まずは気軽に香りを知ってね、

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼