『基礎応用までがワンセット、改めて嗅覚反応分析面白い!』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日は生まれて初めて

嗅覚反応分析士応用講座を開催しておりました!

 

 

そうなんですよ、わたし毎日のように

嗅覚反応分析をやっているように見えていて

それはそれで合っているんですが

 

 

☑嗅覚反応分析士さん向け実践を兼ねた勉強会

☑嗅覚反応分析士インストラクターさん向け実践を兼ねた勉強会

☑嗅覚反応分析士入門講座

☑嗅覚反応分析士基礎講座

☑嗅覚反応分析士さん向けのコンサル

 

 

おわかりでしょうか。

嗅覚反応分析士応用講座は初めての開催だったんですよ笑い泣き

 

 

めっちゃ緊張した、と言いたいところですが。

 

 

たまたま今年から嗅覚反応分析士さん向けの

実践を兼ねた勉強会をやっていたことが功を奏し

思ったほど緊張しなかったわゲラゲラ

 

 

しかもめちゃくちゃ楽しい時間だったよぶちゅー

 

 

 

入門では精油や嗅覚のことを

基礎ではホメオスタシスや本能を

 

応用でその集大成となる人間の

単純で複雑な生き物としての

生存戦略の部分が紐解かれます。

 

 

ああ、なんて面白いんでしょラブ

 

 

嗅覚反応分析士インストラクターでもあり

NARD JAPAN認定アロマトレーナーのアカネ先生が

 

 

『みどりさんの初に立ち会えてラッキーでした✨

改めて嗅覚反応分析面白い😊

基礎応用までがワンセット。

繋げられるように頑張りますね😊

 

 

という何ともうれしいコメントを

Facebookでいただきました。

 

 

初受講の幸子さんも1日目の感想で

 

 

『入門、基礎の学びがここに繋がりました!』

 

 

と言っていただき、Facebookにも

 

 

『みどり先生、今日も楽しい講座をありがとうございました✨

また来週もよろしくお願い致します❣

 

 

こちらも初受講の佳美さんも

 

 

『昨日はありがとうございました😊

初心に戻って残りの講座も頑張ります💪

 

 

と嬉しいコメントが。

 

 

 

 

初受講の方にも再受講の方にも

面白い、と思ってもらえるよう引き続き頑張りますウシシ

 

 

 

次回の応用講座開催は11月2日スタートです、残2名

 

 

 

それ以外の応用講座の日程はこちらからどうぞ↓

 

 

 

みどりさんのSNSはこちら↓

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

香りの不思議を紐解いてみませんか?

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼