『看護師として培った知識や経験が 嗅覚反応分析をとおしてあらゆる人たちへ還元できている』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

おお、美由紀さんの記事で

私の名前が出ている、ありがとうドキドキ

 

美由紀さんのブログより

 

 

『資格を取ったからと言って、すぐにそれで仕事をできるわけではなく

私自身、特に嗅覚反応分析士になってからは

すごいものを知ってしまったガーン!!と感動したものの

はて?どう生かせばいいのか?

と立ち止まり、しばらく沈黙の日々を過ごしておりましたチーン

 

 

そうそう、今回無料相談をやってみて

嗅覚反応分析士さんたちの相談はほぼこれだったにやり

 

 

『そんな矢先に1日1アロマの国友みどりさん活動講座に参加し

一歩踏み出すやり方を教えてもらってからというもの

あれよあれよと活動できるようになり

嗅覚の面白さを知ってもらったり、自分で使えるようになってもらいたい一心で

かけぬけてまいりました(今も継続中です)音譜

 

 

そうなのよね、やり方さえわかれば

あっさり解決することも多いから

 

 

先にやっている嗅覚反応分析から

やり方も習っちゃえばいいのだけなのよね。

 

 

『看護学生時代に無理無理頭に叩き込んでいた解剖生理学が繋がりだし

看護師として培った知識や経験が

嗅覚反応分析をとおしてあらゆる人たちへ還元できているのを感じますラブラブ

 

 

そうなのよ、昨日も今日も看護師資格を持つ

嗅覚反応分析士さんと話していたのだけれども

 

 

すでに持っている知識が

嗅覚反応分析を通して発揮できるのでね。

 

 

 

 

美由紀さん、感想ありがとうございますドキドキ

 

 

だからと言って自分は何も持っていない

と思っている人も大丈夫。

 

 

私も運転免許しか持っていないから、

しかもペーパードライバーだしゲラゲラ

 

 

ゼロスタートで少しずつ

経験や知識を蓄積しながら

 

 

活動できるのが

嗅覚反応分析のいいところです。

 

 

 

私も活動してみたいなと思った

嗅覚反応分析士さん向けに

 

 

急きょ活動講座の予定を

10月2日と7日に組んでみました!

 

 

 

年内なかなか予定を確保するの難しいので

もし日程が合う人はぜひラブラブ

 

 

 

2021年10月 2日(土)NEW

開始 10:30
終了 15:30

詳細はこちら↓

 

 

2021年10月 7日(木)NEW

開始 10:30
終了 15:30

詳細はこちら↓

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼