無念、結局精油で整えてしまった! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応で心身のバランスを予測し

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

 

今朝はスッキリな正方形。

 

 

ここ最近の私は左下と書かれたオレンジ色の線が

平均値である9より低めな時が多いのがわかりますでしょうか?

 

 

ちなみに一時なアップの模様はこちらから

『鬼滅の刃』がセラピーになる?

 

 

もともとのバランスは左側よりなので

左下を増やすセラピーをあまりやったことがなく。

 

 

昨日も相変わらず左下少な目。

 

 

左下伸ばしに

『フラフープ』を実践するも、作戦失敗。

 

 

若干体調にも影響していたので

あきらめて精油を使用することに。

 

 

今の私の体調やバランスに合わせて

 

 

適切な精油を選び

適切な濃度に調整し

適切な場所に塗布したところ

 

 

 

無念、結局精油で整えてしまったよ笑い泣き

 

 

やっぱりアロマすごいなと再確認。

 

 

私のアロマスタンスは

 

 

無知のまま不適切な使い方をするのも

知識をため込みすぎて結局どう使っていいのかわからなくなるのも

 

 

どちらももったいないな、と思うのです。

 

 

精油の成分の知識と

精油のイオンバランスの理解があればとっても簡単に精油を使えるんですよ。

 

 

 

精油の成分の知識を知るにはこちらがおすすめ↓

 

 

精油のイオンバランスの理解にはこちら↓

 

 

1日1アロマは

ナードアロマアドバイザー認定校

嗅覚反応分析士基礎講座認定校です。

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

4種類の中から1つお好きな精油の香りを選ぶだけで

一言メッセージが届きます↓

 

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中下差し

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせ

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。