【ネタバレあり】ストーリーを全く知らずに鬼滅の刃観てきました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応で心身のバランスを予測し

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

昨日はこんなことしてました。

水陸両用のバスに乗ってきました!

 

 

ママさんたちとランチ食べても

まだ時間に余裕があったので

 

 

『鬼滅の刃』を観てきました!

 

 

 

ちなみにストーリー全く知らん(笑)

 

 

みどりさんは柱だと

最近言われていたので

 

 

さぞかし褒められていると思い

みなとみらいにいたので観に行ってきました。

 

 

ちなみに、柱といわれる人

最後死んじゃったよ!!!

 

 

なになに、みんな

私を柱にして踏み台にしていくつもり?

 

 

なーんて思わなくもないですが

にしても、私は柱ではないなと思ったわ。

 

 

だって自分に甘いし誘惑に弱いし。

鬼の提案にホイホイ乗っちゃうよ、多分。

 

 

私は鍛錬して柱になるタイプよりは

自分の内なる鬼と一緒に生きていくタイプだと思うわ。

鬼は内

 

 

余裕のない時は鬼が顔を出すし

余裕のある時はその姿をひそめるし

 

 

みんなそうかもしれないけどねニヤリ

 

 

あと、柱の人が言った言葉が印象的でした。

 

 

『君と俺とでは価値基準が違う』

 

 

これはぐっときたね。

あなたとわたしとでは価値基準が違う、それだけ。

 

 

そうそう、これ大事よね。

鬼と鬼を退治する人だけど

 

 

完全なる善悪でもなく

完全なる正誤でもなく

 

 

価値基準が違うって日常でも大切。

 

 

ムカついて鬼が顔を出しそうになったら

『価値基準が違う』って思うとよさそうだわ照れ

 

 

鬼は退治しないで

一緒に共存する派です。

鬼は内

 

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

12月25日と27日開催するよん!

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

4種類の中から1つお好きな精油の香りを選ぶだけで

一言メッセージが届きます↓

 

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中下差し

受講者さんの声
 

 

イベント、講座等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら