それはブームかブランドか | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

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私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚で心身のイオンバランスを整え

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

前回こちらの記事でもご紹介したこてつさん。

ブームかブランドかという話。

 

 

テレビで紹介された人が

そのまま業績がいいかというとそんなことはなく

 

 

ブームは盛り上がるからこそ

ブームは盛り下がる可能性があり

 

 

その仕事の仕方もあるけど

それを望んでいないのであれば

 

 

自分というブランドを徹底的に棚卸をすることが

遠回りのように見えて近道なんだろうなあと改めて思う今日この頃です。

 

 

自分というブランドは

ブランド物を身に着ける、というようなことではもちろんなく

 

 

あなたでなえればダメ、という人が一人でもいるのか。

そして他とは何が違うのか。

 

 

もちろんマーケティングとの両輪を使いつつ

どこまでも自分の棚卸が大事だなと思う今日この頃。

 

 

起業は奥深く

面白いってことは間違いないチュー

 

 

メルマガでも書いたように2021年からは

嗅覚反応分析士の活動サポートもより強化していきます。

 

 

 

 

半年間がっちりみっちりやるためにも

まずは自分の棚卸を最初にやりますからお楽しみに。

 

 

2021年もますます面白いことになりそうだドキドキ

 

 

 

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おやつ付き販売期間は11月15日(日)11:11まで980円

 

 

 

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まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

 

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何事もまずは土台から下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

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