ご紹介が続いております、嗅覚反応分析士基礎講座でした! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚で心身のイオンバランスを整え

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

 

アイメイクをしたので自撮り📷

髪もまとまっていい感じだわチュー

続けられるといいけど。

 

 

昨日は嗅覚反応分析士基礎講座を

オンラインで開催しておりました。

 

 

しげみんのご紹介で受講してくれた麻美さんラブ

10時半~17時半って長いよね、もう外が暗いもん。

 

 

嗅覚反応分析士基礎講座6時間、

1日目お疲れさまでした!

 

 

 

知れば知るほど、人は複雑に見えて単純、

だから自分の思考もあの人の行動や言動も

 

 

『ふっ、イオンバランスの問題か』

って愛おしいと思えてくるんですよ。

 

 

もう、講座中に化学的で論理的な話をしながら

精神世界の琴線に勝手に触れて感動しちゃうわ。

 

 

麻美さん、初受講ありがとうございます♡

そしてスタッフ参加してくれたしげみん、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

基礎講座ではあまり

アロマテラピーの時間はないのだけど

 

 

20種類の精油を理解する際に

香りを確認しながら理解していただく時間があり

 

 

私もいつも確認するのね。

毎回体調で香りの感じ方が変わるから本当に嗅覚って面白いと思うわ。

 

 

まあ、死ぬまでには習った方がいいよ。

面白いから爆  笑

 

 

というか生活に密着で

生きていく上でいろいろなつじつまがあって生きやすくなるから。

 

 

そう言っても伝わらない人には伝わらないけど

興味持ってくれたらわたしもとてもうれしいわ照れ

 

 

こちらの簡易版で嗅覚チェックお試しいただけます。

ワンコだけでなくにゃんこ、ちびっこ、初めての人にもおすすめよ↓

 

【価格】980円(税・送料込み)

 

 

*************

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら