4本チェック、ついに沖縄へ!大人メイクアドバイザー神谷理恵さんが感想を書いてくれました♡ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚で心身のイオンバランスを整え

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

 

大人メイクアドバイザー 神谷理恵さんが

4本チェックの感想を書いてくれました♡

 

FBより

 

『嗅覚反応分析士トレーナー、

国友 みどり

さんの

 

「ワンちゃんと私のシンプルチェックが

届きました😍

ワンちゃんだけかと思ってたけど、

 

よしざわ あきこ

さんの動画見て、

 

人間や子供も使えることを知り、購入❣️

早速クンクンしてみたら、

グリーンの香りが一番気になり、

解説を読んだら、しっかりと休みを取ることを

オススメしますと書いてありました😅

ちょうど寝不足だったので、

昼寝して、また嗅いでみたら、

今度はブルーの香りが一番でした❣️

すごーい!体調で香りの感じ方が

こんなにも変わるとは。

子供にも試してみたいです❤️

みどりさん、ありがとうございました😍

 

 

現在希和子塾でご一緒させていただいている

大人メイクアドバイザー 神谷理恵さん。

 

 

 

美しい人のにさらに美しさを追求するとは

プロフェッショナルな美を感じますラブ

 

 

ということで私思わずこちらを申し込んでしまいました。

 

11/6 綺麗になるオンラインお茶会

いつも有料ですが、今回は全員無料下矢印

残席3名様

https://ameblo.jp/rie-makingfaces/entry-12632499846.html

 

 

 

お得過ぎるから、お見逃しなくねウインク

理恵さん、感想ありがとうございます!

 

 

理恵さんが感想をくれた4本チェック現在完売中

https://www.reservestock.jp/stores/article/843?article_id=32367

 

 

 

次回の発売は11月1日、ワンワンワンの日です。

とっても楽しみなコラボ企画あります、お楽しみにチュー

 

 

 

*************

 

 

ひかるさん招致、体験会の参加者募集中です!!

11月3日(火)10:30〜Zoomにて 満員御礼

 

 

日程追加しました、こちらもひかるさん招致。

11月6日(金)10:30〜Zoomにて *残4名*

https://resast.jp/events/491252

 

 

 

 

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら