なかざわまりさんが4本チェックの感想書いてくれました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚でイオンバランスを整え

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

 

美容師歴まるっと20年♡男の子3人のママ美容師

なかざわ まりさんから4本チェックの感想いただきました。

 

 

 

『1日1アロマ主宰の

国友 みどり

さん♡と

 

わんこの手作り石けんの

落花生 のてこ

さん♡

 

お2人から

はじめてのおためしセットが

届きました!

小犬のように元気なうちのこどもたち。

アロマの香りで癒されて、

石けんで汚れを落とす。

香りのある日常って、

お肌に優しいものを使うって

心にゆとりができますよね♡

本当はわんちゃん用みたいだけど、

こどもたちでも全然大丈夫でした!

みどりさん♡のてこさん♡

ありがとうございました!

 

※初回限定のドッグソープ付きは終了しております。

 

 

気になる結果は?

 

『長男はグリーン、

次男はピンクって言ってました‼︎

私はイエロー✨

みんなバラバラでおもしろいですね!

こどもは、まだまだ自分の気持ちを

言葉にするのが難しいお年頃だから、

こういうのでわかるのはいいですね👍👍👍

 

 

まりさん、感想ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ちなみに4本チェックキットはもともと

イベントでグラフを作成するのが難しい場合や

 

 

小さなお子さんやお年寄り向きだったりするので、

実はどストライクな使い方なのでございます(⌒∇⌒)

 

 

しっかりと蓋をしていたければ

1か月くらいはチェックできますので続けてお楽しみくださいなドキドキ

なかざわまりさんのブログはこちら

 

 

 

ワンコと飼い主さんのシンプルチェック・送料込み残3個

 

 

 

 

もっと詳しくチェックしたいって方はこちら↓

 

 

体験会の参加者募集中です!!

11月3日(火)10:30〜Zoomにて 満員御礼

 

 

日程追加しました、こちらもひかるさん招致。

11月6日(金)10:30〜Zoomにて *残4名*

https://resast.jp/events/491252

 

 

 

 

 

*************

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら