綱摩美さんちのワンちゃんたちがシンプルチェック体験してくれました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

綱摩美さんがFBに

4本チェックの感想書いてくれましたよ!

 

 

『なになに、何する気?』

 

 

 

妻摩美さんのFBより↓

 

 

 

【わんこの嗅覚反応診断やってみた!】

 

国友 みどり

さんから届きました!

 

わんこ用の嗅覚反応診断シンプルキット🐾

積極的に参加してくれたのは、妹のネロ選手。

はじめは興味津々で4本全部をクンクンクンクン。

え、わかんないじゃん😂

と思ったけど2度3度繰り返すうちに、

明らかに色によって違う反応が!!!

 

 

青…しつこくクンクン♡好きみたい?!

 

 

 

黄…微妙〜〜

 

 

 

緑…アラそっぽ向いちゃったよ

 

 

 

赤…後ずさってゆく〜

 

 

おおお、

青の診断結果は「落ち着きがない」

まさに🤣🤣❗️

ネロはチョロチョロしまくっている子なんです。

知育玩具が良いとアドバイスが書いてあったので、

今度、試してみよう!!うちにはない!!汗

ちなみに長女のにこは、

はじめに嗅いだ「赤」の香りが

よほど苦手だったらしく、

他の色は試してもくれず、

遠巻きにネロと私の様子を窺っていました。

(後で足だけ写ってます笑)

慎重派なんですよね…😅

また次回再チャレンジしてみます。

おもしろ〜い❣️

ちなみにみんなの苦手な「赤」の診断は

おつかれサイン…選んだのは飼い主だけという😅💦

 

 

 

摩美さん、

臨場感あふれる感想ありがとうございます!

 

 

一緒に生活をしていても、

同じ体質なわけではないのでね。

 

 

好きな香りと嫌いな香りは違うし

対策も変わってきます。

 

 

あんなことやこんなことが

イオンバランスの崩れにより起こることなのであれば

 

 

調整しちゃえばいいよってことなのです

実にシンプル。

 

 

シンプル4本チェックはしっかり蓋をして

1か月くらいは使えますのでぜひまたチェックしてみてくださいね。

 

 

好きな香り嫌いな香りに

変化があるかもしれませんので照れ

綱摩美つなまみさんのブログ

 

 

 

ワンコと飼い主さんのシンプルチェック・送料込み残5個

 

 

 

 

 

体験会の参加者募集中です!!

11月3日(火)10:30〜Zoomにて 満員御礼

 

 

日程追加しました、ひかるさんの想いが届きますように。

11月6日(金)10:30〜Zoomにて *残4名*

https://resast.jp/events/491252

 

 

 

 

*************

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら