今日も徳光さんは徳光さんだった件 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

徳光さん主催の

わんこのお茶会に参加しておりました。

 

 

実は別の講座受講中だったんだけど

そちらは動画配信で見ることにして。

 

 

徳光さんにお誘いを受けたら

参加しないわけにはいかないじゃないですか。

 

 

例えワンコがいなくても爆  笑

 

 

ってことで自己紹介の際に

『実はワンコが怖くて』とカミングアウト。

 

 

昭和の田舎ってまだ野良犬いたでしょ?
しかも母親が犬が嫌いで

 

 

なので私もその影響で

犬が怖いのかも~なんて話をしたら

 

 

徳『みどりさん、よく見て』

 

???

 

 

徳『目の前のワンコ、野良犬に見える?』

 

???

 

 

み『見えません』

 

 

徳『ほら、怖くないでしょ♡』

 

なんだなんだ、このやり取り。

そして不思議とすごい説得力。

 

 

いかん、安易に徳光ワールドに

足を踏み入れてしまった!

 

 

そしてその瞬間

 

 

徳『今こんな企画を考えていてね』

 

 

飛んだ、大きく話が飛んだ!

 

 

その突然の飛躍に準備運動不足で

肉離れ起こしそうになりましたよ、危ない危ない。

 

 

やみつきになる徳光ワールドに

またうっかり足を踏み入れようっと。

 

 

犬のフードコーディネーター 徳光由美子さんが作る

わんこのハロウィンおやつセット

 

残7個となりましたよ🎃👻

https://peraichi.com/landing_pages/view/dogyellkisetu

 

 

 

 

 

 

お子さんにも使えるシンプルチェックは10月7日10時販売スタート

ドッグソープ付きは24個限定、現在残り4個となっております。

『ワンちゃんみたいなこどもたちに使えるのかな⁇』

 

 

猫ちゃんにも使えるよ。

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12630445905.html

 

 

 

太っ腹な企画だから、

皆さんぜひ乗っかっちゃってくださいなウインク

 

 

24個限定、ドッグソープ付きで980円だよ、お見逃しなく!!!残4個

https://www.reservestock.jp/stores/article/843?article_id=32367

 

 

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら