最近私はのてこさんブーム、そして今日の基礎講座とワンちゃん用石けん販売は明日! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

家からあまり出たがらない私ですが

先日のてこさんのお誘いでお茶会に参加しておりました。

 

へい、みどりさん、おちゃしない?


 

 

贅を極めた1日を堪能。

 

 

そして今日はがらりと変わり、

嗅覚反応分析士基礎講座でした。

 

 

しかし、そこにものてこさんがラブ

 

 

しかも、のてこさんの最初の一言が

本日一緒に参加されたはるかさんのもう一つの顔

手帳術講師としてのはるかさんもご紹介できたりで。

 

 

kevät

看護師×aromatherapy×タイムマネジメント手帳術

 

これはまたご縁繋がっちゃう?

ますます楽しみになってきました爆  笑

 

 

そして明日はのてこさんの

こだわりポイントを盛り込んでいる

犬の石けん。

 

 

注文受付販売が開始するらしいのですよ!

※写真は試作用のもの、めちゃくちゃかわいいおねがい

 

 

ワンちゃんがいる人にプレゼントしちゃおっかなチュー

明日の販売がたのしみだわ。

 

 

いよいよ明日、9月17日!

注文受付開始いたします♪

BIJOU DE SAVON手作り石けん教室と四柱推命占い のてこ

 

 

 

 

嗅覚反応分析士向けコンサル2期の募集がスタートしますキラキラ

 

 

コンサル業界激震なお手頃価格びっくり

月々11,000円で参加できます、3ヶ月コース。

 

 

グループコンサル

【嗅覚反応分析士限定】 自分国会議G20 『1日1アロマ』サミットNEW

 

 

こちらはグループコンサル生限定です。

個別コンサル

【嗅覚反応分析士限定】 自分国会議G7 『1日1アロマ』サミットNEW

 

 

 

興味ある人はメッセージくださいな照れ

国友みどりfacebook

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら