感想追加しました!”ほめられたくない..なんて..あるんです!!” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日はクローズドイベント

『好きな香りからわたしを知りあなたを知る』

を開催しておりました。

 

 

早速まおさんがブログを書いてくれたのでリブログ。

写真も加工してくれたのでこちらを使わせてもらおう!

 

 

嗅覚反応分析を体験していただいた方限定ですが

それよりも嗅覚反応分析士が多い(笑)

 

 

個別にメッセージをいただいたり

うれしい感想も盛りだくさんいただきましたラブ

 

 

体験者さんの声の一部はこちら↓

 

 

『エリア別にきちんと特徴が出るのが面白かったですねー💕💕

整った自分がどう変わっているのか、にも興味が湧きます。

 

濃い時間をありがとうございました😊💕

 

 

『みどりさん、今日はどうもありがとうございました。

え⁇ホントに私も同じチーム⁉️って思ってしまいましたが😅

でも面白かったです。』

 

 

『みどりさん おはようございます🌞 

昨日は凄く楽しかったです✨

ありがとうございました。 

 

香りのバランスでこんなにも考え方が変わるとはびっくりでした。

 左下、満場一致で打ち上げ✨ 

はじめの方が言った瞬間私は大きく頷いてました。

 

そして、2回目のセッションタイムは

全てのバランスの人4人が集まってました。

 

しかも香り分析士さんは0 

どう話をまとめていいかうろたえながらも、

みんなで右上の人に質問タイム

(しかしその人は左下も長い菱形タイプだった為、そこまで右上な感じがしなかった)

 大笑いした1時間でした。』

 

 

嗅覚反応分析士さんの声の一部はこちら↓

 

 

『みどりさんありがとうございました❣️

楽しかったですー🎵

ここまでかっ!っていうくらいタイプごとの意見がそのまんまで(笑)

また参加したいです』

 

 

『みどりさん、ありがとうございました。

とても面白かったです!笑いましたー😄

こんなに出てくる言葉が違うし、ドンピシャなんですね!』

 

 

『今日は、ありがとうございました。

タイプ別で、こんなにハッキリ分かれるんだ❣️

分かれて話し合ったり

そうそうって思ったり

違うタイプの方と話すと

また、違った事分かったり😅

みどりさんの嗅覚反応分析のパワーポイントもとても参考になりました〜

ちょっと、離れ気味(苦笑)だった嗅覚反応分析…

楽しくなりそうです〜❤️

 

 

本日共同開催したコンサルチームの感想はこちら↓

 

 

守宮まおさん

『本日もありがとうございました!

4タイプが全部揃っていて、違いも圧巻でしたね〜!

リアルで体感すると、”やっぱりすごいツールを手にしてるな”って実感します〜😍

 

 

ココロ&カラダ整えコンシェルジュ 佐々木知和さん

『バランスによって、思考傾向に違いがある事を、まじまじと体感できるイベントでした😁
自分の日々の状態によって、他のバランスの方と同じような思考になるときもあり、ココロとカラダは日々揺らいでいるんだなぁと...🤔
悟りは開けませんでしたが、とても為になりました👍』

 

 

多治見アロマサロン&スクール彩心香☆さいしんか   さん

『今日もありがとうございました😊

いろいろなパターンの考え方があることを実感できるのは凄いですよね💗

それも短時間に!

お誘いした方から

楽しいな、やっていきたい❗️💗💗って感想いただきました。

イベントお誘いしてよかった❗️

 

 

千葉茂美(ちばしげみ)さん

『嗅覚反応分析イベント終了!

参加者さんたちが嗅覚反応分析で分かったタイプ別グループで

とある質問に対しての意見を話し合うのですが

まぁ〜タイプ別に全く違う意見

同じ質問なのに

あるチームは「打ち上げ必須!」

あるチームは「褒められたくない」

嗅覚で性格傾向もわかるって本当面白い!』

 

 

本当、楽しい1時間でしたね爆  笑

参加していただき皆さまありがとうございました!

 


次回は25日10時半~です、

こちらも体験したことがある方のみの招待状制です!

 

 

共同開催できるのは

コンサルチーム参加者特権です。

 

 

ってことで2期のコンサル募集中です。

12月に一緒にイベント開催しましょ照れ

 

 

コンサル2期の募集がスタートしますキラキラ

 

 

コンサル業界激震なお手頃価格(笑)

月々11,000円で参加できます、3ヶ月コース。

 

 

グループコンサル

【嗅覚反応分析士限定】 自分国会議G20 『1日1アロマ』サミットNEW

 

 

こちらはグループコンサル生限定です。

個別コンサル

【嗅覚反応分析士限定】 自分国会議G7 『1日1アロマ』サミットNEW

 

 

 

興味ある人はメッセージくださいな照れ

国友みどりfacebook

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら