満席・本当にこんなかわいいの作れるのかなあ♡ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

横浜市から出ようとしない

リモート大好き国友みどりです。


のてこさんがこんなにうれしい

感想を書いてくれたのですよ。

 

 

で、のてこさんのブログを読んでいるうちに

石鹸が作りたくなり(単純だな)

 

千葉か、うーん千葉か

と悩むより問い合わせようと思い

 

 

『出張って可能?』

って聞いたら、

 

 

『大丈夫です!』

と嬉しい答えがラブ

 

 

ということで先生交代(笑)

のてこ先生に来ていただくこととなりました!

 

 

久しぶりに1日1アロマ

外部講師が来てくれます!!

 

 

4月以降外部講師をお願いしていた講座も

軒並みキャンセルせざる得ない状況で。

 

 

そろそろいいかなあっと思っていたタイミングで

のてこさん、いや、のてこ先生がいらっしゃいます!

 

 

日程は10月7日(水)

わたしも含め少人数開催ですので

参加したい方は直接メッセージくださいな。

 

 

FBのメッセージが手っ取り早いです。

国友みどりfacebook

 

 

というか、即満席びっくり

別日もお願いしようと思っております!

 

 

日程リクエストはこちらまで

国友みどりfacebook

 

 

作れるのかな、

本当にこんなかわいいの作れるのかなあおねがい

 

 

*************

 

 

セルフケア体験、9月期募集スタートしました!

お家でできる! 香りでわかるセルフケア体験残4名

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

 

講座、イベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら