人間失格!? | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

今週のYouTube大学は文学シリーズ。

人間失格の3部作は、もう胸が苦しくなる。

 

 

夫が買ってくれた人間失格カステラサンド。

去年撮ったこの写真、なぜかお気に入り(笑)


 

インストラクターのnaoさんが

先日のグループコンサルの感想書いてくれましたラブ

 

 

『このグループコンサルの嬉しいところは、毎回違う方とご一緒させて頂けるので、起業のパターンや活動のレベルが違う方の色々な事が知れるんです。』

 

 

だよね、今回一緒の二人は

起業の大先輩だったもんね。

 

 

『私のように、これからの人にとっては…

先に進んでいる方のことも教えて頂ける事がたくさんです!

近い将来・希望が広がる未来が描けます』

 

 

naoさんを温かい目で見ながら

みんな話を聞いてくれていたもんね照れ

 

 

『そして

みどり先生の背中を押してくれるところと、

時にピリッとお話ししてくれるところと、出来たところを盛大に褒めてくれるところ。

このバランスがとても良き!です。』

 

 

言われたことをやらない私としては

やるnaoさんが偉いなと思ってね。

 

 

『褒められたら伸びる人、やっぱり多いと思うんです(私を筆頭に・笑)

でも、コンサルですから、そこはお一人お一人課題や問題点も提示してくださって、アドバイス頂けます。』

 

 

ひとりひとり、なりやすいバランスも

やれる環境もやりたいことも違うもんね。

 

 

『色々な事を明確にしてそれに対しての対処法も教えて頂けるから、色んな事が整理されてクリアになりました。』

 

 

人のことはあれこれいえるのよねえ。

 

 

『私の次のテーマは、楽しむ!!

あ、もちろん現実に色々やる事はありますよ・笑』

 

 

最初の最初は楽しんでやる、これ大事だと思うんだわ。

 

 

『みどり先生は嗅覚反応分析士トレーナーとして、しっかり活動されているので、経験量が違います。

 

嗅覚反応分析士としてやっていきたいなぁ、と思うなら、やっぱり経験者に聞くのが早いですよね。

そして、実体験も良かった事も失敗談も惜し気もなくお話ししてくれます。

 

嗅覚反応分析士として活動に迷う事や困ってる事がある方には、ぜひお勧めです✨』

 

 

本当ねえ、なぜか続いているのよねえ(笑)

そしていろんな失敗談がネタになる日が来るとは、人生わからん。

 

 

『みどり先生と出会ってもうかれこれ。。という私ですが、最近みどり先生のお役に立てる事も見つかって、とっても嬉しいです😊』

 

 

そうなのよ、できることがある反面

できないことが恐ろしいくらいできないのよ。

 

 

だからnaoさんにゆだねたら、

あっという間にできるという。

もう、びっくりしちゃうわびっくり

 

 

人間失格なのではなく

その分野は失格なだけだったニヤリ

 

 

naoさん、感想ありがとうございます!

naoさん情報はこちら↓

 

 

愛知県 豊田市  香りの部屋 aroMelia 
嗅覚反応分析士 実施店
aroMelia ホームページ

 

 


オンライン・対面でのチェック体験を行っています。
豊田市近郊の出張も対応しています。一度ご相談ください。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませラブラブ