”オンラインセラピー” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

先日私も違う角度からオンラインでできる

嗅覚反応分析の可能性について

小耳にはさんだところだったのよ。


 

啓子さんのブログより

 

『セラピストとして触れることの大切さを

1度目の自粛でつくづく感じたのに

 

再び自粛 となって

どう伝えられるのか

どう向き合っていけるのか

そんな想いでいました

 

それをクリアにしてくれたのが

「オンラインセラピー」

 

小さなサロン普及協会

高橋克郎先生のセミナーで

お話しいただきました

 

セラピーの哲学、生き方、死生観

コロナ時代の免疫、ストレスと

盛りだくさんのお話

そして 

オンラインセラピーのお話し

 

以前から取り組んでいる

嗅覚反応分析の活動が

そのまま

「 オンラインセラピー 」にしていける

そう確信しました

 

そうしましたら

セミナーに参加されていた方から

『 嗅覚反応分析 』

のお話しが・・・・

 

鳥肌でした

驚いた動画となりました

 

たとえ 触れなくても 

直に会えなくても

『トリガー』を提供できる

そんな

「オンラインセラピー」を続けていこうと思います

 

小さなサロン普及協会

高橋克郎先生

関口智子先生

貴重なセミナー(動画)ありがとうございました』

 

 

私たち、すごく可能性を秘めたことをしているよね。

セラピーという意味でも仕事という意味でも。

 

古い脳の反応を分析しつつ

新しい時代の働き方を改革する。

 

 

嗅覚の反応を分析するオンラインセラピー、

期待度大ですなウインク

 

 

小さなサロン普及協会も気になりますチュー

 

 

啓子さん、貴重な情報のシェアありがとうございます。

多治見アロマサロン&スクール彩心香☆さいしんか   

 

 

 

 

*************

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れますおねがい

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

お問い合わせはこちら

 

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら