”香りから私を知ってあなたを知るイベントでした” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

12日のイベント報告

かずこさんがいい仕事してくれましたラブ

 

 

今回この画像を作ってくれたのがかずこ★花寿呼さん。

 

 

実はこのイベント、かずこさんはすでに

3回聞いている人で、最多参加者なのよ。

 

 

こっちは参加者として

 

こっちはスタッフとして参加してくれました。

 

 

私ができない画像作成をこんなに素敵に

さらっとできちゃう尊敬すべきかずこさん。

 

 

私ももう一回載せておこう爆  笑

 

 

かずこ★花寿呼さんも嗅覚反応分析士さんです。

チェックは随時受け付けています↓

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー


対面での1回チェックお試し1000円

 

キット送付込み1か月分ネットサポート 5000円

(チェックデータを送って頂きメッセンジャーかメールでサポートセッション)

 

お問合せはこちらから