”国友 みどりさんの嗅覚反応分析を受けさせていただきました” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

お家でできる!香りでわかるセルフケア体験

の感想を佐々木紀子(ららん)さんからいただいてましたラブ

 

 

『佐々木紀子です。

 


国友 みどりさんの嗅覚反応分析を

受けさせていただきました。』

 

 

はい、受けていただきましたおねがい
  


『8つのサンプルの香りを毎日嗅いで、
好きな順にシートに記入して提出。』

 

 

はい、提出していただきましたおねがい

 

 

『ただ、それだけで、、
それだけのことなのに、
毎日がつらかったのですが、
(私はひとりで毎日コツコツが

苦手な劣等生なので)
診断結果をいただき恐縮しました。』

 

 

いえいえ、劣等生だなんて笑い泣き

皆さま続けるのがつらいらしく(笑)

 

 

全部埋めなくても

毎日じゃなくても

同じ時間じゃなくても

大丈夫です爆  笑

 

 

貴重な意見ありがとうございます。

わたしは到着をワクワクしながら待っていますので

ぜひ自分実験を楽しんでやってみてください。

 

 

『アロマって不思議ね😊
多面体の魅力。』

 

 

はい、これが嗅覚の不思議

人間の多面体の魅力につながります。

 

 

たまたま今朝こちらのブログを

エゴサーチしていたら見つけたので

そのまま紀子さんのシュトーレン買っちゃったチュー

サマーシュトーレン 好評ありがとうございます

 

7月到着が楽しみすぎる、欲張ってラスト3本買い占めたから

1日1アロマでもお茶会開こうかしら照れ

 

 

佐々木紀子(ららん)さんが体験してくれた

6月期のセルフケア体験は満員御礼です満

 

7月期のセルフケア体験募集中です↓

お家でできる! 香りでわかるセルフケア体験NEW

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら