桜井希和子さんから見た嗅覚反応分析って? | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

桜井希和子さんが

嗅覚反応分析の感想を書いてくれました!


『「好きな香り」「嫌いな香り」を

何日間か並べていくと・・・・

その時の健康状態がわかるそうでなんです

 

 

いやーーすごい!』

 

 

すごいって率直でうれしい感想です照れ

 

 

『もうぴったり過ぎて

メッセージまでしちゃいました。』

 

 

はい、メッセージいただきました爆  笑

 

 

『ちなみに以前娘がやった時は

同じ香りなのに順番は違うし

結果も違ったんです』

 

 

そうなんですよ、同じ香りなのに

香りの感じ方が違うんですよ、不思議ですよね~。

 

 

『ぴったりで会った事ないのに

なぜわかるんだろう?と驚きでした。』

 

 

私の主観まみれの目で見るのと(笑)

嗅覚を通して先入観のない情報とでは

断然嗅覚情報を信じる派です笑い泣き

 

こちらのお写真は実は希和子さんが撮ってくれたもの。

娘さんにもご協力いただきました、ありがとうございますおねがい

 

 

『これすごくないですか?

我が家は長女も私もお願いしまして

次に長男のもお願いしようと思ってます。』

 

 

はい、希和子さんのブレンドオイル調合セットと一緒に

セルフケア体験追加でご注文いただきました。

ありがとうございますラブ

 

 

 

『長男もこういうの好きなのと

ストレスとかって男の子はあまり話さないけど

あの平和主義者はきっと疲れているはず!

母はそう睨んでいるのです(笑)』

 

 

まさに!

どうしても自然療法系のかたでも

体質に合わせたアプローチという

共通認識を持っていただいても

 

 

体質を化学的に見たてるということが

自然が〇化学は×

という発想になりやすいようで

 

 

実はこの理論の納得度が高いのは

意外や意外、若者層や男性なんです。

 

 

『これは体験会で

キットを送っていただく手法ですが

6月は満員御礼だったそうです。

 

 

興味のある方はぜひ7月の募集で

申し込まれるといいと思いますよ。

 

セルフケア体験!7月募集受付中

 

 

7月のセルフケア体験募集受付の紹介までも!

希和子さん、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

そして、このセルフケア体験は

わたしにとっても挑戦なんですよ。

 

 

このやり方が再現性があれば

他の嗅覚反応分析士さんに伝えられるし

 

 

もちろん嗅覚反応分析のメインとなる

心身の健康管理のアドバイスのみならず

 

 

自分に合った情報の取捨選択が

ひとりひとりの夢や目的の達成の

土台作りをご提案できるということは

 

 

女性が自信とプライドを持って

自分のできる時間と場所で

仕事として成り立つなと思ってね。

 

 

希和子さんには特殊能力的な

その人の強みややるべきことがわかるように

 

 

強み=本質性としてとらえるのであれば

本質性を使うための土台整備は

嗅覚反応分析、得意なのですよ。

 

 

心身のバランスという土台が安定していた方が

その人らしい建物を立てやすいのでねウインク

 

 

わたしは自分で自分の土台を作りながら

現在希和子塾4期で起業という建物を改装中。

 

 

売上・集客・起業したいなどご相談がある方はぜひ
右矢印希和子さんの個別セッションはこちら