錯覚資産を使いこなせ! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

桜井 希和子さんのオンラインサロン特典

おすすめの本プレゼントに応募したら…

 

 

見事当選クラッカー

到着したのがこちら↓

 

なぜだろう。

胸騒ぎがする(ざわ...ざわ....)

 

 

その胸騒ぎは的中してしまった。

めっちゃ私の痛いところを突いてくるわ笑い泣き

 

 

前回たまたま希和子さんのイベントで

わたしが紹介した本が

『逆ソクラテス』という本で。

逆ソクラテス 決めつけばかりの世界に、反旗を翻せ。

 

キャッチコピーが

『敵は先入観。世界をひっくり返せ!』

 

 

真逆や(笑)

錯覚、先入観を味方につけろって言っている!!!

 

 

いや、真逆なようで同じことか。

 

 

むしろ先入観がいい悪いの問題ではなく

人は錯覚する生き物だからこそ

 

 

錯覚を敵視するよりは理解して

使いこなしてみないかい、ってことよね。

 

 

先入観の影響を受けにくい嗅覚の反応を

知ってもらうために先入観を使いこなす。

 

 

 

カオス!

 

 

 

うん、まずはゆっくり休もうっと。

 

 

 

希和子さん、

本を選んでいただきありがとうございました爆  笑

 

 

今日のオンラインサロンのライブ配信も

いつも忘れがちなポイントをおさらいできました!

 

 

最近みどりさんのブログによく登場する

桜井 希和子さんのこと気になっている人は

ぜひオンラインサロンに入るといいですよ。

めっちゃ中身濃いから↓

【募集中】
裏ネタばかりの「希和子の部屋♡」オンラインサロン