zoomの玉手箱祭りや!でした♡ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

毎日いろいろありまして

ご報告したいことがいろいろありますが。

 

昨日はzoomの玉手箱祭り

開催したり参加したり。

 

 

今回開催側で何がびっくりって

参加してくれた10名ほぼ全員が

コメントもしくはメッセージをくれたこと。

 

 

すごない?

 

 

しかもクレームとかじゃなく(笑)

 

 

Kさんのコメントはこちら

『みどりさんの優しい雰囲気と、可愛い声。(^^)
ファンになりました。』

 

 

Sさんからのコメントはこちら

『ピッタリの時間配分❣️流石です😆✨

アドバイス、心当たりがあり過ぎで笑っちゃいました😆

他の方へのお話しも大変参考になり、楽しいあっという間のお時間でした💕
ありがとうございます😊💖✨✨』

 

 

Nさんのコメントはこちら

 『みどり先生のアドバイスやお答えでのやり取りも、とってもお勉強になりました✨
まさかの2個質問💦皆さま大変失礼いたしました💦
ありがとうございました😊』

 

 

Cさんからのコメントはこちら

『今日はありがとうございました😊
大変分かりやすく、身近な感じで楽しかったです❣️
誘ってもらえてよかったです❣️
今後もよろしくお願いします✨✨』

 

 

Yさんからのコメントはこちら

『わかりやすくお話しいただきありがとうございました!嗅覚分析すごいですねー化学というのがまたさらに😊』

 

 

Kさんからのコメントはこちら

『嗅覚分析も、幅広く知識があって何でも分かりやすく答えて下さるみどりさんもとっても印象に残りました✨ありがとうございました💕』

 

 

Kさんからのコメントはこちら

 『今日はありがとうございました❤️とても勉強になりました。そして私達だけ、水の中にいるような写真🤣
またよろしくお願いします😆』

 

 

Rさんからのコメントはこちら

『みどりさん、今日はありがとうございました!同じ5月生だったのでお目にかかれて嬉しかったです!!ホルモンのバランス。。。多汗なお年頃😆わかっちゃいるけど。。。でした😆となりで息子が聴いてて「ぼくはみかんが必要だね」って♥😆密着できるのももう少しだと思うので、お・た・が・いに心地のよい香りでこれから過ごしま~す!!ありがとうございました。』

 

 

Mさんからのメッセージはこちら

『匂いの世界を皆さんとのコミュニケーションで伝える国友さんの、確固とした受け答えに自信を感じました』

 

 

 

和田玲子さん主催の玉手箱祭りで

新しい可能性を見出させていただきました。

玲子さん、ありがとうございましたラブ

 

 

zoomの玉手箱に興味がある人は

願いを叶えるアカデミー 和田玲子さんまでウインク

 

 

 

 

 

クローバー6月から体験会が誰でもいつでも受けられるようになりますクローバー

6月1日募集スタート・お家でできる! 香りでわかるセルフケア体験NEW

 

 

キットがお家に届いたら

開けて

 

嗅いで

 

並べる

 

そこからグラフを作成します、どうぞお楽しみにグッ

 

 

募集は6月1日(月)10時スタート。

ぜひ気軽にお申し込みくださいね照れ

 

お申し込みはこちらから↓

お家でできる! 香りでわかるセルフケア体験NEW

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら


 

 

お問い合わせはこちら