希和子塾、スタートしました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

遂に、希和子塾スタートいたしました。
お写真使わせていただきありがとうございます!
 
 

こちらが希和子塾の講師桜井 希和子さん

 

 
この人数を1日でコンサルするって考えられます?
しかも休憩なしでぶっ通しで。
 
 
だんだん年齢を重ねると
ちょっとやそっとのことじゃ驚きませんけど
これには驚きました、すごいなあ。
 
 
しかも女性らしい感情の共感力と
解決志向のバランスがさらに驚き。
 
 
わたしは人をグラフ予測して見るという
悪い職業病が発症しやすいので(笑)
 
 
感情志向か解決志向か
無意識で探ろうとするのですが。
 
 
このバランスが怖いくらいに
調和している方なんだろうなと思います。
 
 
ひとりひとりの女性の感情特性を予測し
そこから解決志向にもっていく
 
 
すごいなあ、どんどん吸収したいなあ。
そう感じさせる、貴重な出会いです。
 
 
希和子さん、ありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
 
 
希和子さんのブログはこちら↓
5月の個別セッション枠2枠あるみたいですよ。
 
 
*************
 
あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

嗅覚でイオンバランスを予測する。

まずは無料診断からひらめき電球

【無料診断】好きな香りから心と体を読み解く

 

セルフケアを知って自分を味方につけましょう脳みそ

現在募集中のzoomでセルフケア体験

(嗅覚反応分析体験会)はこちらから

スケジュールはこちらNEW

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら