”ベテランの頼もしさとフレッシュな感動、両方を感じられる体験会でした♪” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

みとちゃん、感想ありがとうございます♡

鹿児島の由山 みと(よしやま みと)ちゃんのブログ。

 

 

ただ、よく考えたら

みとちゃんも嗅覚反応分析士トレーナーなんだわ。

 

 

ってことは私のガチのライバルなんだわ。

この温和で丁寧で可愛らしい風貌に

危うくだまされるところだったわ(人聞きが悪いわ)

 

 

『国友先生は嗅覚反応分析(旧サードメディスン)が

世に出始めた頃から活用していらっしゃる大先輩ですが

経歴とは真逆に、先生が語る嗅覚反応分析への思いは

いつも新鮮さを感じる言葉で溢れています。』

 

 

あら、みとちゃん、ありがとう、うれしい照れ

いかんいかん、また調子に乗るとこだった。

 

 

嗅覚反応分析で本来の自分に✳︎オゴシトモコさんも

感想書いてくれました。

こんな時だから今のうちにリモート大作戦

 

 

オゴシさんは島根で活動されている

嗅覚反応分析士インストラクターさん。

 

 

『初めましての頃から

思っていたのですが、

お話してるとなんとも

「ニュートラルな感じ」

がする方なのです。

それがわたしにとって

とっても心地よい。』

 

 

あらあら、これまたうれしいラブ

 

 

『個性がないわけではなく

本来持っている個性が

無理なく心地よく現れる。

それが正方形✨』

 

 

私もそう思う、一緒に伝えっていけるといいよね。

生越さんも、はよトレーナーになりなよウインク

とまた、勝手に人をあおる(笑)

 

 

お二人とも参加してくれてありがとうございましたドキドキ

わたしたち3人がやっている嗅覚反応分析って?
協会のホームページはこちら