絶望はスタート地点 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

今日はお休みでした。

なのでYouTubeざんまい。

 

 

ここ最近、玉置浩二を聞いていて

今更だけど惚れ惚れラブ

 

 

『絶望はスタート地点』

というタイトルですが。

 

 

皆さんは絶望しますか?

私は結構絶望していました。

今もたまに絶望します。

 

 

もう猫やめたい。

 

 

ただ、絶望するときって

何か行動を起こした時ですよね。

 

 

行動さえ起こさないときには

絶望さえしなんじゃないかなあ。

 

 

自分には本当は力があるのに

出せない、できないってことで

絶望するんだと思うんですね。

 

 

つまり、自分への期待値は高いんですよ(笑)

もっとできるはずなのに何やってんだよって。

 

 

だからこそ、絶望はスタートだと思ってます。

こんなこともできないあんなこともできない。

やったけど失敗した、うまくできなかった。

 

 

本当はできるのに!

お兄ちゃんやお姉ちゃんを見て

妹や弟が自分もできるのにって

泣いている感じかしらね。

 

 

絶望は自分への高すぎる期待を

一回リセットするいいタイミング。

そしてそれがきっとスタート地点ですよクローバー

 

 

 

1日1アロマは4月からセルフケアスクールとして

生まれ変わりました、現在zoomで体験できます!

 

 

※4月29日のzoomでセルフケア体験(嗅覚反応分析体験会)

満席となりましたので急きょ5月3日の午前午後に設定しました。

5月3日(日)午前は残3名となっております。

スケジュールはこちらNEW

 

 

 

みどりさんのあれこれ

スケジュールはこちら

 

 

みどりさんのあれこれ

お問い合わせはこちら