『セルフケアはセルフでやるもんです』とか言わないでよ! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

こんな状況を予測していたわけではありませんが

私にとって転機になる年だとは思っていたので

 

 

それまでのいろいろな人の起業にまつわる

録画されているオンライン講座受講から

(やり取りできないもの)

 

 

稲垣佳美さんのビジネスプロモーション塾という

オンラインだけど直接話を聞いていただける

ビジネス講座を4か月受講しておりました。

 

 

 

 

 

1月の顔、めっちゃ緊張している。

 

 

やっと直接あれこれ聞けるから

結果が出ることたくさん聞かなきゃ

ってたくさん質問していたと思うけど

 

 

この状況的なので今はビジネスも

ま、長期計画で考えようってことで

最後はのほほんムードでした。

 

 

 

 

ただ、私はこだわりが強いのか

『こんな時だからこそ、セルフケアとして

嗅覚反応分析をみんなに広めたい』

って気持ちが前のめりで。

 

 

稲垣佳美さんが

『こんな時だからこそ頼りたいって人多い』

って言葉に

 

 

『セルフでやるからセルフケアなんですけどね~。』

ってぽつっとつぶやいたら

 

 

『セルフでやるからセルフケアなんですよ、

とか直接お客様に言わないでよ(笑)』

と、くぎを刺される。

 

 

多分、そこまで空気読めなくないと思うんですけどね。

今のバランス的にはちょっと心配でもありますが。

 

 

いつも嗅覚反応分析士さんといることも多く

現在では何人かはその人たちに対して

活動にまつわるアドバイスをしているので

今回の4か月間は本当に参考になりました。

 

 

稲垣佳美さん、ありがとうございました照れ

 

 

*****************

 

せっかく立派な建物を建てても

土台が崩れるとすべて水の泡。

人間もまずは土台から見直しましょ下差し

 

 

イベントの詳細はこちら
 

 


 

zoomでゼロ活(嗅覚反応分析体験会)残1名

嗅覚反応分析で知る、私に合うセルフケア

2020/4/18(土) 10:30~ オンラインzoom

 

 
 

 

 

今後のイベント案内を受け取る

 

 

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどり

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら