何か困っておりませぬか?4月10日13時~嗅覚反応分析士さん向けにzoomで無料相談会しますよ! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

発信者側としてzoomを使い始めて1か月。

人は慣れる生き物ですね。

 

 

茨城での嗅覚反応分析士基礎講座はオンラインに変更

 

 

 

活動講座受講組のその後のヒアリングもオンライン

 

 

同様にオンライン

 

 

これまた嗅覚反応分析士さん向けの

活動講座フォローアップもオンライン

 

 

軍場先生の入門講座受講後の

フォローもオンライン

 

 

KIN1の日に復活させたアロマヤ暦もオンライン

 

 

こちらもオンライン、一人車の中がいる、つわもの。

 

 

この5日後に出産した人がいます、さすがだわ。

 

 

2日連続で嗅覚反応分析士基礎講座、皆さんお疲れ様!

 

 

そしておとといもオンライン、朗子さんかわいい。

 

 

こんな感じで日々、zoomを使い倒しています(笑)

今日も受講者としてzoom使っておりました。

 

 

今まではzoomのお知らせは

受講グループをメインに

アナウンスをしておりましたが

 

 

こんな時だからこそ

グループとかは取っ払って

嗅覚反応分析士さん同士

zoomで話でもしようじゃないか。

 

 

ということで10日13時から1時間くらい

zoomでなんでも無料相談会をします。

気が向いたら連絡してねウインク

 

 

国友みどりfacebookのメッセンジャーで

連絡していただけるとパスワード伝えますので。

 

 

こんな時だからこそ頼ってねチュー

 

 


体験会などのイベントはこちらから

 

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどり

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解く脳みそ

 

 

*****************

 

 

せっかく立派な建物を建てても

土台が崩れるとすべて水の泡。

人間もまずは土台から見直しましょ下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら