わかりにくいものを扱っているのなら入り口をわかりやすく! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

先日は継続中の稲垣佳美さんの

ビジネスプロモーション塾を受講しておりました。

3回目にしてやっと顔がほころんできたところ。

 

私はどうもこの認知というものに対し

『戸を立てる』癖があるらしく

ただ、無意識かというと意識してやっていて。

 

だって面倒くさい人に

時間とか労力とか使いたくないのよ。
なのでいい人ばかりに囲まれている

今の現状を変えたくないというところもあり。

 

しかし、認知されにくいものを扱っているので

そんなことばかりはいっておられん、ということで

戸を取っ払うことにしてみました(ブルブル)

 

嗅覚反応分析は8本の香りを嗅いで

グラフを作成するのが醍醐味だけど

もっと手軽にもっと簡単に

そしてオンラインでもできる

30分3,300円個別アロマセッション始めます。

 

前回のビジネスプロモーション塾での話と

昨日Facebookとわたしという連載をしたことで

100人チャレンジ楽しそうだなと思ってねラブ

Facebookとわたし

Facebookとわたし、その後

Facebookとわたし、招致編

Facebookとわたし、ランチ会編

Facebookとわたし、イベント編

 

年内100人個別アロマセッションが

達成できればいいなあ。

 

好きなアロマと嫌いなアロマ

そして今のお悩み事から

あなたの心身の状態の予測と

あなたに合うアロマをお伝えします。

 

zoomでの対応です、詳細はまた今度。

 

ちなみに3月30日にはアロマヤ暦も復活。

”アロマヤ暦~KIN001の香り~『誕生』”

わたし、これからどうなるんだろう?

 

 

本業もよろしく

嗅覚反応分析士トレーナー 国友みどり

香りを知り、私を知る。無料お試し版はこちら

【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル
 

*************

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら