まさかのまさか6時間があっという間でした! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日は茨城県常総市安養寺さんへ。

水琴窟の小さな素敵な音色に癒され中🎶

みどりさん、仕事仕事。

入門講座からそのまま基礎講座に進まれたNさん。

招致してくれたひかるさんもNさんも若いママさん。

ナウでヤングなママさんが受講して本当にうれしい。

偏見かもしれないけど若いってやっぱりすごくて

ナウでヤングな人のほうが納得度が早い気がする。

余計な知識や余計な情報がないほうが

発明を使いこなすの上手みたいなのよね。

 

ひかるさんのお義母さん、いつもありがとうございます。

ご住職も貴重なものを見せていただきありがとうございます。

さっそく検索して、興奮しておりました。

 

いつも駅に迎えに来てくれるひかるさん、ありがとうございます。

そして受講後に駅まで送ってくれてたNさん、ありがとうございます。

Nさんのご両親もそして二人の旦那さんもちびっこも

家族ぐるみで協力してママさんたちの応援しているのよね。

 

なんか安養寺さんに行くと、私が元気もらえます。

こんなご時世ですが、未来は若い人の手にあるなと。

ピンクのキャリーバッグを持っていたら

Nさんに『かわいいですね』っていじられたけど。

それもまたうれしいよ、あたしゃ。

 

いろいろな情報が氾濫する時代だからこそ

自分に合った情報の取捨選択ができるといいですね。

そしてやっぱり未来は明るい。

 

 

ひかるさんの感想はこちら

『本日は1日ありがとうございました🙇‍♀️

そして、毎回遠方から本当にありがとうございます。
2回目の基礎講座、さらに知識が深まります!

入門講座もあり、精油の特性も頭に入ってきやすかったです。

まさかのまさか6時間があっという間でした🤣
今回の基礎講座も一回目とはまた違う視点から

聞くことができ、発見も沢山ありました✨
後半もとても楽しみです!

 

Nさんの感想はこちら

『本日もありがとうございました✨
考え方はとてもシンプルなのに、

色々な可能性をもった嗅覚反応分析の

すごさを改めて感じた1日でした😊
体験会からずっと不思議だったIM図の謎が解けて、

今日はスッキリした瞬間がたくさんありました!

そして、図の読み解きの面白さに気づき、

早速身近な人にやってみたくなりました!

でも、まずは自分のバイタルチェック、

左上伸ばしを頑張ります💪
次回も楽しみにしています🥰

 

 

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどり

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

 

クローバー自分の心と体を味方に付ける体験会日程はこちらクローバー


3月7日(土)14時半~
ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)残2名

3月24日(火)10時半~
ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)NEW

 

3月27日(金)10時半~

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)NEW

 

 

*************

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声NEW

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら