”みどりさんとできるかな?” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

そらさん、まさかの6年ぶりの再会ポーン

6年前ibマッピングをやっていた時に

申し込んでくれたのがきっかけ。

 

まさかのマッパー時代ぶりという。

人とのつながりは不思議ですな。

 

そらさん、いろいろ書いてくれているけど

気にされているあたふた部分、

私まったく気にしてなかった、ごめんね笑い泣き

 

わたしのキャパ的に

ふたり一緒にやりながらも

時間のずれがあることで

おひとりおひとり

対応できてよかったな、くらいで滝汗

 

逆にそらさんのこのコメントが

あるバランス的の予測が出来て

この日、ついでだし3分でできる

嗅覚反応分析データだけでも

出したかったわ(職業病か)

 

わたしもこの日、午後からミーティングがあって

それまでの時間にまた1個作っちゃった。

参加者さんの使ったものを使いたがる傾向あり(笑)

 

そらさんがブログでこんなうれしいことも

『可愛くて、美しくて、珍しいものが

好きな人は、是非作ってみて欲しい音譜

 

花材を選んだり、デザインを決めたり

香りを選んだりというのに時間がかかる

タイプの人は、最初はゆっくり

1つ作るのがオススメですが、

全ての過程がすごく楽しかったし、

部屋で見る度に楽しい時間を

思い出せるというオマケ付きですラブラブ

 

そらさん、こちらこそありがとうございましたちゅー

 

 

1月は作り方講座がありますがすでに

ハーバリウムアロマサシェワークショップ
ハーバリウムアロマサシェ作り方講座
モニター各10枠ずつ設けておりましたが
合計20枠はすべて満席となりました。

モニターは終了しましたが、

メルマガで福袋企画始まります。

ハーバリウムアロマサシェも

登場しますのでお楽しみにねウインク

無料メルマガ【みどりの窓口】